リスティング広告担当者の為のコミュニティーを開設しました。

当ブログやtwitterなどで「なんかやりますよ」と、小出しにしていた内容がこのリスティング広告担当者の為のコミュニティー、LICをリリースするということでした。


リスティング広告担当者の為のコミュニティー、LIC

有料版のコミュニティーになりますが、そんなに高くない価格でご利用できます。

当ブログをご覧くださっているリスティング広告ご担当者の方々には、非常に有意義になるコミュニティーでないかと思い、構想・開発約半年の期間を経て、リリースすることができましたのでご報告させて頂きます。

LICのメンバーは元Overture、元Googleで私の書籍も手伝ってくださったリスティングラボの西村さん、グーグルアドワーズラボの鷲見さん、そして私の3人です。基本、この3名を含むLICスタッフ(いずれもリスティング広告のエキスパート)が全ての質問に1営業日以内に回答して、リスティング広告担当者さまの力になります。

私自身、リスティング広告に携わるようになって5年以上経っていると思いますが、”わからない”というのは大きなリスクであり、多大なチャンスロスを生み出してしまいます。そんな”わからないを解決する”のが、リスティング広告担当者の為のコミュニティー、LICの役割だと思っています。

リスティング広告(Yahoo! リスティング広告やGoogle AdWordsなど)をもっと有効活用したいと感じている企業や代理店担当者、また、コンサルタントや個人事業主などで活躍されているような、”実際にリスティング広告業務に従事”している方々に活用して頂きたいという思いでリリースしています。
※創業経緯なんかに関してはまた改めて書いていきます。

また、かなり便利なオリジナルのツールも、リリース時にはキーワードジェネレーターとプレースメントターゲット検索ツールなど、2つご用意しており、3月末にももう一つ、今後もどんどん追加していく予定でいますので、是非覗いてみてください。

入会に関してご不明な点などあれば、コメント頂けると嬉しいです。

リスティング広告担当者の為のコミュニティー、LIC

尚、LICは売上の1%を環境保全に役立てています。

執筆/掲載記事

▲