[告知]2012年6月16日(土)札幌、ウェブ解析×リスティング広告成功の鉄則セミナー


なんと正式な告知前の段階で既に残席が少なくなっているようですが念のために告知します。

今回は札幌です。株式会社環の江尻さんとご一緒させていただくことになり、それぞれのパートでのセッション+トークディスカッションもあるようです。頑張って面白い話をしたいなぁと思います。

Webマーケティングに関わる会社の方、製作会社の方、個人的にはECサイトのオーナーさんなどに来ていただけると、即戦力になるようなことを話せると思いますし、懇親会ではどんな内容の質問でも即席で回答します。

実は札幌ではクローズドでの会ではありましたが去年もやっているのですよね。個人的には札幌はSEOのイメージが強いですが、この機会にリスティング広告にも興味を持っていただけると、僕としては非常にうれしいです。少しでもご興味がある方は以下よりお早めにどうぞ。

6月16日(土)ウェブ解析×リスティング広告成功の鉄則セミナー
http://www.weagent.jp/seminar/outside/listing/index.html

僕のセミナースケジュールは以下で確認できます。更新してます。
https://sem-labo.net/blog/2011/12/21/0631/

執筆/掲載記事

▲