[告知]2013月6月21日、Grow Business with Googleに登壇します。


これまでにも何度か登壇させて頂いているGrow Business with GoogleというGoogleさんのイベントに、性懲りも無く再度登壇することになりましたので一応告知させて頂きます。

今回はこれまでのように特定のプロダクトやデバイスなどに依存したお話ではなく、運用に関してのお話をさせて頂こうと思っております。題名は「SexyなAdWordsプレイヤーになるために…」です。持ち時間は30分強。どこぞでも近い話はしたことがあるのは内緒ですけども、多少なり刺激的なお話はできるのではないかと思います。

また、今回はセミナーだけではなくて後半のパネルディスカッションにも参加するみたいですよ。開催日までに時間がないというのに何を話すのかは全くの不明ですが、どうにか軽快なトークで乗り切りたいと思います。

既に応募は締め切っている?と思いますが、ご参加される方がいらっしゃいましたらいつもどおり生暖かくお出迎え頂ければ幸いです。

執筆/掲載記事

▲