Sexyなリスティング広告プレイヤーになるために…、スライドを公開します。

Sexy_listingplayer
昨年3月に開催した「Webマーケティング・リレーセミナー│Sexyなリスティング広告プレイヤーになるために…」の再演を依頼されることが多くなったため、一部スライドシェアを公開することにしました。

僕のセミナーに参加されたことが有る方はご存知だと思いますが、あまりスライドを配布するようなことはありません。理由は明確で、僕のセミナースタイルはスライドと話を合わせて1つの形として作成しているためです。異なった解釈をされてもちょっと微妙かも?というのもありますが、あくまで参考程度に見ていただければと思います。資料だけだとニュアンスしか受け取れないんかもしれないのですけどそこはご考慮下さい。

これを作成して話したのがもう1年も前になってしまうのかと思うとゾッとしてしまうわけですが、このスライドで紹介している「Sexyなリスティング広告プレイヤー」の定義は未だに大きく変更はありません。

一部画像を削除していたり、スライド自体を変更していますが、内容自体は変更を加えていないので、参考にしていただければ幸いです。スライドが全部で227枚にも及ぶので、お時間が有るときにでも見て下さいね。

Sexyなリスティング広告プレイヤーになるために… from Keiji Abe

また、このセミナー後に多くの質問をいただき、それに回答してます。その詳細は以下よりご確認いただけます。

参考:「新人リスティング広告担当者がsexyになるにはどうしたらいいですか?」など、セミナー時の質疑応答一覧

他にもいくつかのスライドを公開しています。少しでもお役に立てるようであれば嬉しいですし、喜んでいただけるようであれば是非シェアして頂けるとありがたいです。

参考:結果を出すリスティング広告の広告文の作り方
参考:リスティング広告について @pixiv

※Sexyなリスティング広告プレイヤーになりたい!という方は以下よりどうぞ。
・リスティング広告プロフェッショナル希望の方はこちら
・リスティング広告アシスタント希望の方はこちら

執筆/掲載記事

▲