[紹介]12月6日(金)、ディスプレイネットワーク広告攻略セミナー


内緒だって言われたんですけどね、紹介してって言われたんで紹介しますけど、LICでも仲良くさせて頂いているリスティングプラスの長橋さんと近藤さんがディスプレイネットワーク広告攻略セミナーを開催するようなのでご紹介。

僕も何度かお二人のセミナーは開催側として聞いてるんですけど、毎度毎度面白いなと思うのです。本質的であり、実践的。かつ事例をよく出してくれるのでストンと腑に落ちる感じです。信頼してます。

12月6日(金)の月初という何とも言えない時期ですが、ご興味がある方はどうぞ!

詳細:http://ppc-master.jp/seminar/20131206/

※僕はこのセミナーでは話しませんのでご注意ください。僕も12月に今年最後のセミナーをすることになりましたけど主催者側の意向でまだ告知できません。また追ってご報告しますね。

執筆/掲載記事

▲