オフ会 in 六本木

昨日、日ごろから仲良くさせていただいている社長様方と六本木で行われた株式会社レバレッジのオフ会へ行ってきました。

場所は六本木 カフェ ラウンジ コートチェアという洒落たお店。

こだわり社長が人気者ということもあり、人・人・人…。150人という膨大な人数の中で埋もれまくり…結局いつもどおり酒びたりになってしまったのは言うまでもないですね…。はい。

結構ゆる~く過ごしていたつもりなんですが、やはりいろんな職業の方々とお会いできるのは楽しい限り。同業系が極端に少ないのは少々残念でしたが、『そんなビジネス存在するんですか?』というものからはじまり、様々な方とお話できたのは楽しかったです。

不思議な物で食べ物の画像しか残っていませんでした。。。
SEM-LABO

SEM-LABO
こんな感じでこのあとは六本木の町へ消えていき、色々と楽しい週末を過ごしたのでした。今日からの週末は作業ス。

執筆/掲載記事

▲