web系若手飲み会へ参加しました。

昨日、友人からお誘いを受けてweb系若手飲み会へ参加しました。話を頂いた時点では『web系飲み会』ということだったので参加表明をしたのですが、蓋を開けたら『web系若手飲み会』ということで…どぎまぎしながら参加してきました。

会場は渋谷駅前の蛍の庭という居酒屋。

面子は書いていいのか分からないので伏せますが、大手のWeb担当者様ばかりでかなりコアなWeb飲み会になりました。実際にこういったコアな面子でお酒を飲むっていう機会が少ないですし、まともに自論を話せる機会もあまりないのが普通なので、やはりこういう会は凄く重要かなと思います。

中にはSEM関連の方々もいてかなり濃い話も出来たり、大体は『知り合いの知り合い』だったり。こういった繋がりっていいなぁ~と感じた次第であります。

主催の方々1、主催の方々2、に感謝。

また機会があれば是非是非参加したいと思います♪

執筆/掲載記事

▲