[告知]10月2日(木)福島にて、「絶対にすべらない、月額5万円の広告費から成果を出せるリスティング広告成功の法則」というお題のセミナーを開催します。

ウェブ解析士さんのスキルアップ講座の一環として現在全国で開催している「絶対にすべらない、月額5万円の広告費から成果を出せるリスティング広告成功の法則」ですが、私の地元の福島県(郡山市)でも開催することになりましたのでご報告。主催は福島県の大使の方が主催するフクデミーになります。また、私の地元は正確には郡山ではないんですけどね。

内容は「絶対にすべらない、月額5万円の広告費から成果を出せるリスティング広告成功の法則」という題名通り、これからリスティング広告を始めるぞ!という方や、リスティング広告を運用しているけどわからないことばかり、という感じの方、つまり、初心者の方から中級者の方が対象になります。

10月2日(木)18:30からの2時間の開催で、懇親会もあるので、福島でリスティング広告に取り組まれて悪戦苦闘している方は是非どうぞ。

参照:http://fukudemy.com/194/

また、10月4日(土)の仙台での開催もまだ若干名入れるようなので、ご興味があるかたは以下よりどうぞ。

参照:http://www.web-mining.jp/rest/update/listing.html

執筆/掲載記事

▲