無数のウェブカメラで撮られた驚くべきミュージックビデオ


このミュージックビデオは本当にすごい!!ハンパネー!!

なんだか音楽まですごくよく聞こえてくる。ぜひ皆さんにも見てほしいです。

このミュージックビデオがyoutubeに投稿されることがなかったら、僕はおそらくこのSourというバンドを一生知ることはなかったと思う。こういう見せ方をすることで『今まで知らなかった人が知ってくれる』、これすごい事ですよね。

これこそ現代プロモーションのお手本。

Sourという日本のバンドがスゴいミュージックビデオを作った。実際にファンがウェブカメラに向けて一斉に同じ仕草をするのを編集したもの。これはビデオ史上でもとびきり難しい編集作業に属するのではないか・・・

見ていてなんどもぶっ飛んだ。Yooouuutuuubeでも取り上げられているが、そのコメント同様これぞまさにクールでオッタマゲーだ。

是非とも週末に家族といっしょに見てほしい。素晴らしいビデオを作った制作者に敬礼!!

引用元
http://jp.techcrunch.com/archives/20090704utterly-amazing-music-video-shot-on-a-bunch-of-webcams/

執筆/掲載記事

▲