アクセス解析サミット2011 「データを活かせ!チームを動かせ」 6/2(木)に参加します。

去年も開催された、アクセス解析サミットが今年も6/2(木)、川崎市産業振興会館 1階大ホールにて開催されます。

私としては4Fにて昨年大好評を得た(!?)、アクセス解析とリスティング広告の相談コーナーにて参加させて頂きます。スピーカーとしてではありません。

この4Fでの生相談などは普段は相談できないような、アクセス解析やリスティング広告の生々しい悩みについて、ざっくばらんにお話できるような貴重なスペースとなっているので、是非、お悩みを抱えていらっしゃって頂ければと思います。

Googleの大内さん、リスティング情報コミュニティー、LICメンバーの鷲見さん、西村さん、私とで可能な限り踏み込んで的確に回答させていただければと思います。

4Fは休憩や憩いの場でもあるので、気軽に来ていただければ嬉しいです。

尚、今回のアクセス解析サミットの内容も昨年にも増して豪華です。個人的にも普通に聞きたいプログラムが満載なので、ご興味がある方は下記からどうぞ。

アクセス解析サミット2011 「データを活かせ!チームを動かせ」 6/2(木)

執筆/掲載記事

▲