「Google アナリティクス完全マニュアル」発売開始のお知らせ

アクセス解析イニシアチブでお世話になっている株式会社クロス・フュージョンの衣袋さんが700ページにも及ぶ「Google アナリティクス解説書」を500円からのサービスラインナップで提供を開始したのでお知らせ致します。

その中のGoogle アナリティクスとGoogle AdWordsの連携部分やリスティング広告に関わる部分に関して私も多少ですけどお手伝いさせていただきました。

Google アナリティクスを利用している方々におかれましては、書籍などを読みながら対応されていることもあるかと思いますが、書籍とは既にインターフェースが変わってしまっていたり、指標の呼び名が変更されていたりと苦労しますよね、ええ、ほんと。そんな方々向けに、是非ともお手元に置いておきたい内容になっているのではないかと思います。読み倒す!というのも良いでしょうし、迷ったら開く!という、助け舟的な要素としてはこれ以上のものはありません。

詳細はこちらよりどうぞ。
http://xfusion.jp/pr201207ga.html

執筆/掲載記事

▲