[告知]2012年9月15日(土)大阪、リスティング広告出前セミナー開催


基本は月一のペースのはずなんですが月末月初などで開催している影響もあり、やけにセミナーやっている印象があるんですがそんなことはありません。気にせず行きましょう。

今年、大阪では3回目の出前セミナーになります。ありがとうございます。3月、4月にお聞きしたことがある方は半分以上ネタが被るはずなので、私なんぞに会いたい!という奇特な方を除き、来ても面白く無いと思います。なんせオチまで解ってしまうのですから。

というわけで、2012年9月15日(土)、大阪のグローバルベンチャーハビタットさんの場所をお借りして、リスティング広告の出前セミナーをやります。

[内容]
・リスティング広告のブレークダウン
・現在進行形のリスティング広告環境
・ディスプレイネットワーク活用法
・インハウスリスティング広告を成功させるには?

若干の変更の可能性がありますが、こんなイメージでQA含め4時間近くの内容になると思います。丸っきり前回と被るようなことはまずありませんが、ベースは同じで基本的にブラッシュアップしています。

告知が遅くなり大変申し訳ございません。直近過ぎて予定つかないのではないかなとも思ってしまうわけですが、ご興味がある方は以下よりどうぞ。

詳細
http://www.re-creators.jp/seminar/2012/08/27_919.html

執筆/掲載記事

▲