[告知]全国5箇所にてリスティング広告運用エキスパート講座を開催します。


リスティング広告を運用しているけど次のアクションが見当たらない…。自分の施策が正しいのか解らない…。もっと良い施策があるのではないか…?リスティング広告初心者だけど、周りに相談できる人がいなくて不安で仕方がない…。

そんな不安が有る方へ、毎度私事で大変恐縮ではありますが、東京、大阪、名古屋、札幌、福岡にてリスティング広告運用エキスパート講座を開催することになったのでお知らせします。主催はウェブ解析士さんで、エキスパート講座という枠の中で担当させて頂きます。

私が担当する本エキスパート講座はセミナーを若干含んだ、リスティング広告ワークショップがメインになる講座です。受動的に知識を得るような一方通行なセミナーだけではなく、能動的に自分たちで考え、体系的に学ぶことが出来る実践方式のワークショップとなっています。私がファシリテーターを務めます。

何故、私が一昨年・昨年と開催していた出前セミナーを自重し、本ワークショップを行うようになったのかはこちらを御覧ください。

いずれも20名前後の少人数制で尚且つ東京枠は既に半分埋まっているとのことでした。先着順で締め切りとなります。ご興味の有る方は以下よりどうぞ!

※いずれの講座も3時間半の予定ですが延長の可能性があります。
※本講座は「1日目_アカウント設計編」「2日目_分析・チューニング編」の二つの講座で構成されます。片一方のみでもご参加可能ですが、しっかりとスキルを学ぶためには両方の参加を激しくお勧めしています。

東京
・2013年6月16日(日):アカウント設計編
・2013年7月13日(土):分析・チューニング編

大阪
・2013年7月6日(土):アカウント設計編
・2013年8月24日(土):分析・チューニング編

名古屋
・2013年7月7日(日):アカウント設計編
・2013年8月25日(日):分析・チューニング編

札幌
・2013年7月28日(日):アカウント設計編
・2013年8月31日(土):分析・チューニング編

福岡
・2013年9月7日(土):アカウント設計編
・2013年9月28日(土):分析・チューニング編

※札幌、福岡のお申込みフォームが無いっぽいですがそのうち出ると思います。

いずれの会場でも懇親会が開催されるようであれば原則的に出席する予定でいますので、そちらも合わせてご参加して頂けるとあんな話やこんな話が聞けるかもしれません。

詳細はこちらから
http://www.web-mining.jp/rest/expert/

#
エキスパート講座リアルアクセス解析の小川卓さん、清水誠さん、手嶋進さん、内野明彦さんという錚々たるメンツに混じって行いますのでリスティング広告に興味が無い方でも楽しめるのではないかなと思います。

# 書籍の方を読まれて参加されると、ぐっと理解度が深まる、そんなワークショップにするつもりでおります。

執筆/掲載記事

▲