6月14日(土) 、大分県で「ネットショップを成功に導くリスティング広告の活用法」というお題でお話します。

告知です。毎年恒例になりつつある大分県でのセミナーですが、今年もそんな季節になったようで、6月14日(土)「ネットショップを成功に導くリスティング広告の活用法」というお題でお話しすることになりました。前半をセミナー、後半を広告文のワークショップとしてお話する予定です。前年と多少なりネタは被るので、そのあたりはご容赦ください。

私としては、以下の様な方に来ていただけると嬉しいです。

  1. リスティング広告を実際に運用していて悩んでいる方
  2. リスティング広告に興味はあるけど、怖くて手を出していない方
  3. 急遽リスティング広告担当に無理やり配置された方
  4. リスティング広告を自身で運用している社長
  5. どうやら楽しそうだと感じている方
  6. アナグラムのリマーケティングに追われているけど、一歩が踏み出せない方

どんな問題でもリスティング広告のことであればその場で即座に明確に回答します。もやもやはさせません。

そして私事で大変恐縮ですが、翌日に人生で3回しかないチャンスの2回目が訪れる予定なものでセミナー終了後に帰京します。その為、懇親会は行けませんが前日入りする予定ではあります。そちらに参加ご希望の方は主催者までどうぞ!

参考:http://www.oitaec.com/ja-jp/event/details/20140614

執筆/掲載記事

▲