[告知]11月11日(火)、SearchSummit2014に参加します。

Search Summit 2014
昨年も開催されたSearchSummitですが、今年も開催されることになりましたのでご報告。

私めはOpening Keynote「リスティング男子という生き方」というセッションにスピーカーとして、「インハウスリスティング運用最前線」にはモデレータとして参加させていただくことになりました。

Opening Keynoteではテクノロジーの進化と組織としての柔軟性と可用性など、これからリスティング広告なり運用型広告の組織を統括する側の人間として絶対避けて通れないような話を話すのだと思います。

「インハウスリスティング運用最前線」では私の知る限り最高に面白いインハウスリスティング広告の話が聞けるのではないかと思います。スピーカーはレバレジーズ田中さん、リブセンス岩崎さん、オールコネクト篠崎さんのお三方です。インハウスリスティング広告のこれまでと現在、そして未来の話などをモデレータの方々から聞き出したいなと思っております。

リスティング広告は朝型が多い!という意見が多く、午前の部がPaid Searchということでリスティング広告の部になってしまいました。夜型の方には申し訳ないです。

また、昨年とは異なり抽選ではなく先着順になりましたので、ご興味が有る方は以下よりどうぞ。

参考:http://searchsummit.jp/

執筆/掲載記事

▲