[告知]11月11日(月)、AdWords API ワークショップにパネリストとして参加します。


Googleの主催するAdWords API ワークショップにAdWords運用者代表のパネリストとして登壇する事になったのでご報告。

運用者側によってAPIはレポートを取得する程度のものとしてしか捉えられていなく、個人的にはその辺が勿体無いと思うのですよね。以前どこかでも書きましたけど、これからはテクノロジーとうまく付き合う事がより求められていく時代になるはずです。個人的に今回のAdWords API ワークショップはその先駆けのようなものになればいいなと思います。

ちなみに僕が参加するセッションはGoogleのエンジニア、開発者、運用者という珍しい形でのセッションになります。少し打ち合わせもしたんだけど、かなり面白いんじゃないかな。

詳細

  • 日時: 11 月 11 日(月)15:00 – 19:00(日本時間)
  • 場所: Google 株式会社 東京オフィス(六本木ヒルズ森タワー 27 階)

懇親会もあるようなので、AdWords APIの開発者で興味がある方は以下よりどうぞ!

参考URL:http://adwords-ja.blogspot.jp/2013/10/adwords-api.html
※運用者の為のワークショップではありません。

執筆/掲載記事

▲