[告知]11月18日(火)、ゼロから始める!マーケターが最初に知っておくべきWeb集客のキソとコツ :MarkeZine Academy(マーケジンアカデミー)に登壇します。

ゼロから始める!マーケターが最初に知っておくべきWeb集客のキソとコツ :MarkeZine Academy(マーケジンアカデミー) 翔泳社のマーケティング講座
告知続きで恐縮ではありますが、MarkeZine Academyさん主催の「ゼロから始める!マーケターが最初に知っておくべきWeb集客のキソとコツ」の第二部のリスティング広告セクションにて「マーケターが最初に知っておくべきリスティング広告のキソとコツ」といったお題でお話させていただくことになりました。

60分ほどと短時間ではありますが、社内のマーケターとして知っておかなければいけないリスティング広告のホントの話をする予定です。

本講座は「一般企業の新任Webマーケティング担当」「広報・PR担当者」「社内外の関係者と共通言語で会話するためのスキルを学びたい方」「サイト集客手法を体系的・全体的に学びたい方」「商品、サービスなどをより多くの方に知ってほしい方」「より興味のある人に訴求したい方」にむけた講座です。

僕としては恐らく今年最後のセミナーになると思います。ならなければすいませんが。

ご興味がある方は以下よりどうぞ!

参考:http://event.shoeisha.jp/mza/20141118/

執筆/掲載記事

▲