アドワーズのクライアントセンターについて

アドワーズのアカウントが増殖していくと必ず必要不可欠になるのがクライアントセンターという機能ですが、このクライアントセンターの愚痴をポロリ。

アドワーズ、クライアントセンターのこれは変えて欲しいなぁ

昔の管理画面から同じなんですが、アカウント切り替えの場所がいつも毎度の読み込み中。新管理画面になってから旧管理画面よりもすぐ読み込み中になるんで頻繁にアカウントの行き来ができない…。どうにかならんかね。

adwords

このまま行くと恐らく『アドワーズエディターを使いなさい』といわれそうなんですが、アドワーズエディターは基本的に作業の時に使うだけなので、ちょっと見るぐらいならやはり管理画面の方が便利なわけで…。

今日は小ネタをちょこちょこアップしてみます。

アドワーズのクライアントセンターについて詳しく知りたい方は下記より
クライアント センター アカウントとは何ですか

執筆/掲載記事

▲