初心者Webマーケターが知っておきたいリスティング広告概論、連載スタートします。

当ブログの更新が滞っているときに誠にあれなんですけれども、MarkeZineさんで初心者Webマーケターの為のリスティング広告概論の連載がスタートしました。

この連載ではリスティング広告の基礎、役割、考え方、予算の取り方、施策の流れなどを連載していく予定です。

リスティング広告はどうしても派手なテクニックに注目集まってしまったり、即効性ゆえに誤った認識で運用されているケースが非常に多く、そのまま無限の負のループに巻き込まれ、いつのまにか取り返しのつかない状態になってしまった…orz…といったことに陥ったというケースが後を絶ちません。

そんな現状を少しでも緩和できればと思います。

詳細は下記よりどうぞ
初心者Webマーケターが知っておきたいリスティング広告概論

執筆/掲載記事

▲