Grow Business with Google 上級者向け Google AdWords 活用セミナーで登壇します。


どこみても告知ばっかりでいやになっちゃいますよねー(棒読み)

さて、GoogleにはGoogle AdWordsの支援を現在行っている、もしくは始めてみたいと思っている企業や個人の方を支援する無料プログラムGoogleオープンビジネスパートナーというものがあります。まぁ、このあたりは以下のリンクで確認して頂ければと思います。

参考:オープンビジネスパートナーで AdWords 利用支援を始めよう

Googleオープンビジネスパートナーに参加しても、実質的にはクーポンだけしか利用してないや的な会社さんも非常に多いのかと思いますが…。今回、その中でも目立って活躍されている企業だけ(今回は80社ほど?)が招待されて集まる、Grow Business with Googleにてお話しさせて頂くことになりましたのでご報告。場所は六本木ヒルズ、 アカデミーヒルズ内、オーディトリアです。定かではないですが応募はもう締め切っていると思います。すいません、その辺はよくわかってません。

一昨年の様子:Googleオープンビジネスパートナーの詳細が明らかに【Grow Business with Googleレポート】(1/3):MarkeZine

というわけで、来週2012年5月23日(水)、40分と短い間ですが、ディスプレイネットワークについて話します。

私、いつもは短くても2時間、長いと4時間とか話すので資料も絞りに絞ってもう鼻血もでません…。というくらいに絞った結果、ここでしか聞けない内容になりました。少しでもなにかしらのきっかけを与えることが出来ればうれしいです。

以上、告知でした。

執筆/掲載記事

▲