[告知]4月23日(火)、5月21日(火)、2日間のリスティング広告グループコンサルティング


「リスティング広告の最大の問題は、わからないことが”わからない”こと

これは僕たちがリスティング広告コミュニティーのLICを立ち上げた当初からの課題であり、今も尚すべてを払拭することができていない最大の問題であると思っています。

ではこういった本人には自覚すら無い問題をどのように解決できるのか?その答えがLICのグループコンサルティングです。他の参加者の悩みや意見を聞きながら、時にはディスカッションを行うことで自分の問題点を明確化していくことができます。更にはLICメンバーがファシリテーターとしてこれを助長します。これにより、より快適なリスティング広告ライフを送れるようになると確信しています。

今回のグループコンサルティングはいつものグループコンサルティングと異なり2部構成です。1回目で課題を持ち帰り、2回目にその報告と新たな課題を導きだします。その間、チャットワークを利用して随時質問などが可能です。

僕は人生で2度あるチャンスのうちの1回目が当日に被ってしまったために大変残念ながら参加することはできませんが、今回LICからは、鷲見、近藤、小西が参加します。

興味がある方は以下よりどうぞ!少人数制でフランクに話が出来る場なので楽しいですよ。

詳細
http://www.listing-community.jp/event_20130423

執筆/掲載記事

▲