[告知]札幌、福岡にてリスティング広告のワークショップを開催します。


今年はウェブ解析士さんが主催するリスティング広告運用エキスパート講座を中心に活動させて頂いています。東京では前半・後半共に満員御礼だったわけですけれど、東京以外だとまだ空きがありますよという話を小耳に挟んだので再度告知しますね。

リスティング広告運用エキスパート講座はセミナー+ワークショップ中心の体系的に学べる講座です。上の画像のように皆で本気になってディスカッションをしながらロジックツリーを作成したり、意識や考え方を共有することが出来る場です。リスティング広告をビジネスにしている方、これからビジネスにしようと思っている方などに受けて欲しいと思っています。

個人的には両方受けてほしいというのが本音ですが、東京などでは後半だけを受けていかれた方なども結構多く、そんな状況でも理解しやすいように前半・後半の講座に深い関連性は持たせていませんので、「後半だけしか日程が合わないなぁ」という方でも安心して申し込んでほしいな、と思います。

ご興味のある方は以下より日程を確認してくださいね。

大阪
・2013年8月24日(土):分析・チューニング編

名古屋
・2013年8月25日(日):分析・チューニング編

札幌
・2013年7月28日(日):アカウント設計編
・2013年8月31日(土):分析・チューニング編

福岡
・2013年9月7日(土):アカウント設計編
・2013年9月28日(土):分析・チューニング編

詳細はこちらから
参考URL:http://www.web-mining.jp/rest/expert/listing.html

執筆/掲載記事

▲