[告知]11月14日(木)、ネットショップ担当者フォーラム 2013、これからのEコマース ~失敗しないベンダーの選び方・業界裏事情~ <第一部:集客・プロモーション編>にパネリストとして登壇します。


表題どおり、11月14日(木)、ネットショップ担当者フォーラム 2013にて、これからのEコマース ~失敗しないベンダーの選び方・業界裏事情~ <第一部:集客・プロモーション編>にパネリストとして登壇することになりましたのでご報告。

すでに応募も締めきっているようで、これから来たいって言っても難しいみたいですけど、Eコマースの集客についてディスカッション形式でお話させていただくことになりました。

うちはリスティング広告専業でやってるんですけどね、基本的にアクセス解析を開放してもらってお仕事しますのでいろんなデータを見て分析しています。Eコマースって業種にもよっても最適な集客は異なりますし、フェーズによっても適切な集客がことなってくるんですよね。その辺を話せたら面白いかなと思ってます。勿論、リスティング広告の話もしますし、それ以外の話も。んまぁ、時間次第ということで…。

参加される方はお楽しみに!

詳細:http://web-tan.forum.impressrd.jp/events/ec/gen_session

執筆/掲載記事

▲