[リリース]少額予算でリスティング広告を運用されている方へ

セミナーやワークショップ以外で実務の内容などをあまりこのブログでは告知することはなかったのですけど、今回ばかりはさせてください。

起業して4年、いろいろありましたけど、リソースと工程の観点から”やりたくてもやれないジレンマ”に陥っていた企画をようやくリリースすることが出来ました。表題どおり、少額予算でリスティング広告を運用されている方に最適なプランです。ここでの少額予算とは月額1万円~50万円くらいの規模を指しています。

ご興味が有る方は以下よりどうぞ
参考URL:http://anagrams.jp/services/minimum-listing-consulting/

7月から2名入社しました。再来月にもまた人が増えます。もうちょっと頑張ります。

執筆/掲載記事

▲