[告知]02月08日(土)、岡山県にて初心者向けリスティング広告講座を開催します。

リスティング広告
今年はじめての遠征にして、岡山県は初めてですが、岡山県産業支援ネットワークさんの熱意に押されて開催させて頂くことになりました。

本当にすごいんですよ。講座の内容とかスケジュールとか、そのあたりのメールで出来そうな内容でも、打ち合わせで東京まで来ちゃうんだから。しかも日帰りで。なんだかありがたいですよね。

時間はたっぷり5時間で、初心者の方でも出来るだけわかりやすく、実践に繋がるような形のセミナー+ワークショップをご用意しました。また、懇親会も任意参加ですが開催する予定です。

岡山近辺でご興味が有る方がいらっしゃればお待ちしています。

参考:2014年02月08日(土)、初心者向けリスティング広告講座~本質を理解し成功に繋げる!~

執筆/掲載記事

▲