Android上で起動するAdWordsのアプリが登場

Android_AdWords
インターネットが繋がっていれば、いつでもどこでもAndroid上で起動するAdWordsのアプリが登場しました。

apps6
キャンペーンデータの確認から入札の変更まで、幅広く活用することができるようになります。

世の中は選択と集中なので、やる時はやる、やらない時はやらないとメリハリをつけたほうが確実に効率はあがるので、個人的には代理店の方々や運用代行をしているような方にはあまりお薦めしないです。

自分のビジネスやサービスのGoogle アドワーズを運用している方などには大変お薦めなのではないかなと思いますけどね。

参考:AdWords app launches on Android

ダウンロード:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.adwords

recruit

執筆/掲載記事

▲