4月18日(土) 、「リスティング広告運用者の為のスキルアップセミナー」にてお話します。

logo

自社開催は初めてなのですけれども、なかなかこういう機会もないよねってことで、 4月18日(土) に渋谷で「リスティング広告運用者の為のスキルアップセミナー」を開催します。

僕はその中で「新版 Sexyなリスティング広告プレイヤーになるために」というお題でお話します。内容はUnyoo.jp Meetup Vol.1 「テクノロジーに寄り添う」で話した内容がほとんどなのですが、このセミナー自体、即日満員になってしまったので、別のところでもちゃんと話したいな、と思ったのがきっかけなんですね。

一緒に話す竹内の話も尖ってて面白いと思います。彼の内容はアナリティクス アソシエーションで開催されたリスティング広告の最新テクノロジー活用セミナーでの話になりますが、こちらも早い時期に満員になったので入れなかった方も多かったと思います。

その他、質疑応答とディスカッションもあるので、どんな内容でもその場で即座に全て回答します。懇親会もあるので、そちらも合わせて申し込んでくださると色んな話ができると思います。当日はアナグラムクルーが5名ほど参加する予定なので、いろんなことが聞けると思いますよ。

プレイヤーであり、役員などではない方、会場でお会いしましょう!

詳細:http://eventregist.com/e/pP7u3nXt6X1M

執筆/掲載記事

▲