リスティング広告担当者の市場調査のお願い

リスティング広告担当者の離職率は何故高いのか?でも書いたように、リスティング広告担当者の離職率は業界水準でみてもかなり高い方ではないかなと思うのです。

ステージアップ、キャリアアップ、または他の理由などによって離職の理由はそれぞれだろうけれど、今の世の中は熟練のリスティング広告プレイヤーの需要がものすごく大きい割に激しく不足していると現場では痛感しています。

そんな業界を少しでも良い方向に導けないか、とLICでは考えています。

その為にもより現場の詳細や本音を知るために、現在、LICではリスティング広告に携わる方々のアンケートを募集しています。

ご協力いただける方は、以下よりどうぞ。
リスティング広告についての市場調査

執筆/掲載記事

▲