[告知] 2月15日(土)、「ウェブコンサルタントになるには」で話します。

ウェブコンサルタントサミット 001   ウェブコンサルタントになるには
何度も言ったんです。僕はウェブコンサルタントではないって。でも、それでいいって話で落ち着いたので参加させて頂くことにしました。なぜ大阪で出るのか?という話も無いわけではありませんけれども、東京の会ではなく、大阪の会に参加しますのでご注意ください。

参照:http://www.webconsultant.jp/summit/

今回の僕のセクションではほとんどリスティング広告の話はしませんし、ウェブコンサルタントの話もあまりしません。ウェブコンサルタント、というくくりよりも、フリーランスとか独立している、もしくはしたいとか、今後どうしようとか、そんな方々に向けた”未来”の話が中心になると思います。普段どんな事を考えて仕事しているかとか、考え方とか、大きな話をすれば生き方とか、そんな感じです。普通はこんなこと誰にも話さないので、資料を作っている自分も思考が整理されて結構楽しかったりします。

ご興味があればご参加ください。夜には懇親会もあるそうです。よろしくどうぞ!

※まだまだ募集しています!
・リスティング広告プロフェッショナル希望の方はこちら
・リスティング広告アシスタント希望の方はこちら

執筆/掲載記事

▲