twitterのパクリアカウントにご注意下さい

数週間前から私のtwitterのパクリアカウントが出回っているというご連絡を複数の方々から頂いています。

はじめのうちはほっておこうと思っていましたが、SEMマスターのパクリアカウントが出現、情報商材の宣伝ツイートを展開中という記事で取り上げて頂くまでに広がりつつあるようなので、自身でもお伝えしてみることにしました。
twitterのパクリアカウント
※http://twitter.com/sem_labo

なにやら四六時中、情報商材のツイートを連発されているようですが…うーん、なんだか残念。自分で売りなさいよ。

ちなみに私はこのアカウントとは一切関係ありませんし、私自身、情報商材を売るようなことはしておりません。

補足ですがこのtwitterのパクリアカウントしかり、USTREAMでも【semlabo】というアカウントが存在していますし、株式会社でも似た様な名前の会社が存在していますが、私とは一切関係ありませんのでお気をつけください。
(うちの会社やビジネスとも全く関連していませんし、存じ上げません。)

執筆/掲載記事

▲