[告知]1月25日(金)、Webマーケティング・リレーセミナー #9の座談会に参加します。


1月25日(金)、Catchball21さんの主催するWebマーケティング・リレーセミナーに参加することになりましたのでお知らせします。Webマーケティング・リレーセミナーといえば第1回目にユーザーとして参加しているんですよねぇ。

参考:第1回Webマーケティング・リレーセミナーへ行ってきた。

この時にはお声がけ頂けるとは露知らずといった状況でしたが、世の中分からんもんですね。

当日は株式会社シストラットコーポレーション、森行生さまのセミナーに参加し、その後、森さまと私とで座談会をするという形式のようです。私自身、森さまとは面識がない上にどのような内容なのかもちょっと現段階では不明なので、おおいに不安であります。果たして私は大丈夫なのでしょうか…。勿論、その分楽しみでもありますけれども…。参加される方々におかれましては、この微妙な空気感も味わっていただきたく思います。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

詳細:Webマーケティング・リレーセミナー #9

# リレーセミナーというぐらいなので、3/1に私のセミナーも開催予定です。こちらの詳細はまた追ってご報告致します。

執筆/掲載記事

▲