[告知]2012月9月25日、Grow Business with Googleにて登壇します。


2012年5月23日に登壇したGrow Business with Google 上級者向け Google AdWords 活用セミナーがマニアな方々の間で好評を博したというお話を頂きましてですね、私としては大変光栄であり、非常にありがたいことなんですけど、厚かましくも再度登壇する機会を頂いたので40分ほどのお時間を頂きまして、お話する事になりましたのでご報告です。

今回はモバイルリスティング広告について話します。ここで言うモバイルというのはいわゆるスマートフォンの方に比重が向いています。スマートフォンリスティング広告と言ってもいいかもしれません。スマートフォンが流行っているので便乗して、面白おかしく、フランクに、そんな内容を話したいと思います。

諸事情で既に応募は締め切っている状態での告知となりましたが、仮に参加される方がいらっしゃいましたら、何卒、生暖かい目で見守っていただけると光栄です。

どうぞよろしくお願い致します。

執筆/掲載記事

▲