[告知]3月1日(金) 第10回Webマーケティング・リレーセミナー開催のお知らせ│Sexyなリスティング広告プレイヤーになるために…


3月1日(金)、第10回Webマーケティング・リレーセミナーでお話することになりました。

題名は「Sexyなリスティング広告プレイヤーになるために…」です。このネタは実はずっーーーーーーと温めていて、いつかちゃんとした場でやりたいなぁと思っていたのですけれども、やっと陽の目をみることが出来そうで、個人的にも大変楽しみにしております。

リスティング広告プレイヤーのあるあるネタから、どうあるべきかといったことや、取り組む姿勢、分析、運用だけに留まらず、戦略論・戦術論まで踏み込んだ限りなく”Sexy”な話をするつもりです。

「リスティング広告ってつまんないや」とか、「リスティング広告って地味だよね…」とかとか思われている方や、現在進行形でキャリアに悩まれている方、その他、あまり表に出てきたことがないリス男・リス女の皆さまにお聞きして欲しい内容であります。(切実に) 勿論、上級者の方にも。

スライドも完全に新調してますし、これまで僕のセミナーを何度か聞いたことがあるぞ!という方でも、全く異なる新しいプログラムですのでご期待頂いて結構です。

また、当日は海外SEOの鈴木さんとのディスカッションもあるので、是非お楽しみに!

ちょっとでも興味があるぞ!という方は以下よりどうぞ。
https://www.cb21.co.jp/seminar_events/relayseminar/10.html

※2013.0212追記
既に定員を超えた申し込みを頂いておりますが、多少増員してくださったとのことで引き続き募集しております。

※2013.0213追記
増員枠も埋まりました。ありがとうございました。

執筆/掲載記事

▲