[告知]10月19日(土)、富山でリスティング広告ワークショップを開催します。


アクセス解析イニシアチブのセミナーも終わり、今年もいよいよ大詰め!ということで、個人的にも今のところこの富山でのワークショップが最後になる予定です。予定は未定ですけどね。

昨年も出前セミナーで伺った富山県。その富山県の富山県新世紀産業機構さん主催で10月19日(土)にリスティング広告ワークショップを行う事になったので告知させて頂きます。(今全国を回っているエキスパート講座とは異なる内容です)

去年の感想:https://sem-labo.net/blog/2012/09/10/0731/

個人的に富山県の方々とはその後も繋がることが多く、妙に親近感が勝手に湧いている県の1つでもあります。富山の方々は皆面白いビジネスされているのが衝撃的だったのを今でも鮮明に覚えてます。仏師とか仏師とか仏師とか…ほんとすごいですよね。僕らが想像もしないようなビジネスってまだまだあるんだなぁと思うと、面白くてたまらないのです。

富山近郊(福井、石川など)の方で「リスティング広告やってるんだけど、イマイチ効果が出ていない」「リスティング広告は昔やったけど効果が出なかったんだよね」とか、そんな風に感じている方々に来て頂けると僕としても嬉しいです。

※10月12日(土)には福井県で出前セミナーを行う予定ですが、どうやら公益財団法人 ふくい産業支援センターさんのサイトがメンテナンス中のようなので、また改めて告知させて頂きます。福井県で行う出前セミナーと、今回富山県で行うメニューは全く異なる内容になります。

近郊の方々でご興味が有る方は是非ご参加ください。
参考URL:http://www.tonio.or.jp/joho/semi2013/20131019web.shtml

執筆/掲載記事

▲